観光・前半
〜ああっ、女神様っ〜








昨日の夜はあんなに飲んだのに朝早くから就活に向かう酒井。






いやぁ〜終わってますねー(笑)こんな教授おるもん。






寝坊した翔ちゃんを起こし新幹線に乗ります。






きつすぎて目が開かない酒井。






さようなら酒井、川ちゃん、翔ちゃん。






一方大谷は朝からリッチに朝食バイキング。






食べすぎました。ビフォアアフター。






昨日の夜はみなさんよく寝たせいか、昨日の朝よりは元気でした。






元気ですか!?






出発!






電車での1年女子たち。






あやなちゃんさっきの写真と違いすぎないか(笑)?






京都ならでは茶色のマクドナルドとあゆみちゃん






珍しくシブい顔をするくるみちゃん。






いざ嵐山へ!






しあわせムードが抜けないジェッシーにあきれる中野さん。






1年男たちはなぜか疲れてました。






京都生八橋夕子電車。






京都らしく宇治茶を飲む河野。






芸大出身の人みたいなもんもん。






乗車する電車も夕子電車でした。やったね!






吊り輪を持ってないと耐えられないほどかなり揺れる電車でした。






あえて吊り輪をもたないでどれだけ耐えられるか阿部と対決する馬場。






結局同じタイミングに耐えられなくなるのが恥ずかしくて辞めました。






嵯峨嵐山駅に到着です。






駅前の泉の中に入っている100円玉が欲しいナガレ。






罰当たりなナガレにはマフラー水没という罰が当たりました。






暇があったので集合写真。1年生たち。






あらっ、うまく撮れてないわ!






2年生たち。大野のせつない顔。






天龍寺に行ってから解散し渡月橋で再会することになりました。大勢の引率ありがとね、濱田。






夕子との感動の再会。「あなたが来るのを待ってたわ」「僕もキミと逢えるのを楽しみにしてたよ」






「あら、もう行ってしまうのね(涙)」






天龍寺へ。






京都の和の雰囲気に全く逆行するようなあさみちゃんの今日のファッション。目立ちます。






鹿男あをによし。






みんなが出し渋った天龍寺の入場料500円。






天龍寺内は立派な日本庭園がありました。






2年生女の子。






1年生女の子。






和気あいあいとしたサークルですね(笑)






ぶりっこ3年生たち。






イケイケさほちゃん。






みんなが池を覗いてるから何かと見てみると、






気持ち悪いほど鯉がいました。






ちかーーーーい!!!






まるで二人で旅行に来たかのような写真。






あっ、この梅は!





two years ago

現三年が1年の時にみんなでジャンプして写った梅の木です。






というわけでやってもらいましょう。カメラの準備は万端です。






せーの、






でやっ!!きれいにみんなジャンプできました。 続いて2年生。






でやっ!!…………んっ!?めっちゃロッカーっぽいもんもんもすごいけど…






めっ、女神様!!!!






あっ、3年も一応飛びました。






愛の泉。あのお皿に硬貨が入ると恋が叶う(という思い込みでみんな挑戦)。






こらっ!






やったーじゃないでしょ、そりゃ反則!






まっしょう…






大庭とあみちゃんの京都デートをフライデー。階段を昇ると景観がきれいなとこに行けます。






でやっ!!






頂上にはあさみモンキーがいました。






やりすぎよとうさみさんに注意されて反省したあさみちゃん。






これからは別れてお昼御飯を食べまーす!











inserted by FC2 system